散歩
2011/05/02 (月)

粘着くんを探して歩いてきました。 帰りはバスに乗りましたけど。
5kmくらい歩いたのですが、7000歩くらいでしたね、携帯のアプリでは400歩にも届きませんでしたので、やっぱり携帯がおかしいのでしょう。
農協のお店まで行きましたが、まー、小さい小さい。店舗的には小さな直売所くらいの感じです。粘着くんのことを訪ねると、4つ先の信号を南に曲がって2つ目の信号のところに大きな種苗店があるから、そこなら置いてあるかもしれません。 とのお答えでした。
一昨日の店よりも商品知識はしっかりしている様子でした。
そのお店にたどり着くまでに何軒かの園芸ショップを見かけました。結構多いんですね、おしゃれな玄関先の家が多いとか、関係あるかもしれません。3つ4つの市民農園もありましたから、そこそこ需要はあるのでしょうね。


 
Jackの庭畑作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]