無題
2011/04/10 (日)

花見の散歩

花見は昨年と同じ場所。
途中のテイクアウト専門の寿司屋で弁当を買い、A-martで飲み物を買う。
家からは徒歩20分くらいか。
家族連れ、大人数のグループ多数。
BBQサイトが5つくらいあるので、コンロを持ち込んで盛大にやっているグループも。
あのグリルで大人数を賄うのは大変だろう・・と。横目に見ながら適当なベンチでお花見をする。

初お花見らしいようやく首が座ったくらいの赤ちゃん連れにカメラのシャッターを頼まれた。
首から一眼をぶら下げて歩いていたからか。
でも撮れた桜はこんな程度で「絵が暗い」
なんでだか、こいつ(Pentax K-100 Super)はカメラ任せで撮影するとこの程度に暗くなってしまいます。
ファームのアップデートをすれば少しは変わるかも、と思って取り説に従って何度かトライしましたがダメなのはなんで?
会社に行く途中にサービスセンターがあるので一度は持ち込もうと思っているが、(かれこれ2年くらいになるか)いまだに持ち込んでない。


i0 i2
 
Jackの庭畑作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]