無題
2011/03/22 (火)

今朝も雨
帰りも雨降ってました。

お腹に巻いた種たちに動きは見えない、そんなに早くは動いたりしないですね。昨年は家中を探して暖かいところ、ということでテレビ台の中、HDDレコーダーとケーブルのセットトップボックスの間に挟んで発芽させようとしました。 最初の数日、朝晩チェックして簡単には芽が出ないなー、、、そして、ちょーっと気を緩めたスキに一気に徒長してました。
今年はその失敗を繰り返さないように身体に・・・・。

そういえば、節電・・・ということでPCの電源、コンセントを引っこ抜いてわかったことがありました。
BIOS設定を保存するための電池が空っぽ。起動時に妙なメッセージを見たのは久しぶりで、あー、娘は困っただろうな、と。

計画停電で勤務時間の制限。
そんな中なのに、マンション経営のお誘い電話がかかってくる。
どっかから名簿が流れたんでしょうね、この1ヶ月くらいでずいぶんとかかってくる。
かれこれ7件か8件か。
今日はセンチュリー21から2度目の電話でした。震災後にかけてきた最初の所ですよ。印象悪いったら・・・。
「どんなにヒマでもお会いするつもりはありません」
という言葉が届かない・・・orz

 
Jackの庭畑作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]