地震
2011/03/11 (金)


普段の仕事は低層の建物の2階
でもこの時は高層の7階で打ち合わせ
まー、びっくりしました。
なかなか揺れが納まらなかったこと、
狭い会議室で窓ガラスから離れられなかったこと、
歩くのも自由にならず会議室から出られませんでしたから。
サッシのフレームと壁とは別周期で揺れるんですね。

会社泊の社員には社食で夕食が支給された模様。

郡山から通っている上司は終日渋谷、直行直帰の予定だったけど、どうしてるか不明。
別の上司は東戸塚からの通勤、当然昨夜は会社泊で、今朝自宅へ向けて出発したそうです。

あ、
かなり中途半端に終えた会議の議事録の送信もしてないし、昨日が締め切りの年次報告書も出してない。
月曜でいいや。

 
Jackの庭畑作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]