31歳
2010/05/29 (土)

肺年齢は・・・だそうだ。

ずーっと咳が止まらずに、まあ、ひっきりなしに出るわけでは無いのですが、しゃべりだして、少しすると、相手が心配する位には咳が出ます。結構クルシイときもある。
で、呼吸器系、ということでこれまで看てもらっていた近所の内科(得意は胃腸なのかな?)じゃなくて、呼吸器を看板にしているところに行ったら肺の検査をしてくれました。
結果は「31歳」健康じゃん。
先生に言わせると、吐く力が他に比べて人並み以下になっています。ぜんそく気味で、気管支が弱っているせいでしょう。

そっかー、それが治ったら20代だな。

ちょっと痛みの見えるたまねぎをみじんぎりにしてジプロック。でもって冷凍庫に。ジプロック(大)2袋ありました。
今度あめいろになるまで炒めてみよう。本当に早くあめいろになるんだろうか。

 
Jackの庭畑作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]