上から撮ってみた
2009/12/12 (土)

上から見るとこんな感じ。

久々に日記を書きました。
11日の出張が結構なイベントで忙しかったんですよ。
無事に・・・まぁ、NGは出なかったのでOKなんですが、先に暗雲が見えているところが困りモノです。

気になってたチューリップも全部植えたし、アスパラガス増やそうと思ってやふおくを見て、結局ちっちゃい苗を落して、3年後を楽しみにしていたり。
他にもプランタを整理したりしたので、何もしなかったわけでは無かったのです。
収穫するものはありませんでしたけどね。何も作ってなかったので。
去年はそれでも大根植えてあったなぁ・・・。

玄関先に地植えのオリヅルランがあって、子供がいっぱい付いていたのでポットに挿して増やしました。1ダース以上あったと思いますが、出来上がりを「ご自由にお持ちください」と看板を置いて並べたところ、3日で無くなりました。
もっとすぐに無くなるかと思いましたが、さぞかし怪しく見えたのか、時間がかかりました。
あまりモノのポットを使いましたしね。

ま、気が向いたら来年もやることにしよう。

i0 i1
 
Jackの庭畑作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]