ジャンボジェット
2009/09/01 (火)

先週、届いた種。
あー、確かに注文した、、、けど、届かないから、品切れなんだと思って、ジェットボール買っちゃったんだよー。
それに浜笑もある。
「浜笑」 てっきり「はまわらい」だと思ってました。
 「あなたのお名前は?」
 「え? ジャックです。」
 「あ、そう。 僕 チャーリー」

とか、っていう玉ねぎを想像してました。。。。

ジャンボジェットという品種に興味がある方、言ってくれれば送ります。(おしつけます。。)
誰からも声がかからなかったら、あそこに送りつけるしかないな。。

台風の前にいろいろ支柱に補強したんだけど、皇帝ダリアが倒れてた。忘れてました。
支柱は立ててあったんですが、ぜんぜん縛ってませんでした。
ま、何とかなるでしょう。


i0 i1
 
Jackの庭畑作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]