無題
2009/07/26 (日)

えーと、
写真は無いわけですが、玄関のプランターが悲惨な状態が長かったのでインパチェイスを買ってきて何となく寄せ植えに。土がいい加減だから、どうなることやら。
プリエッタがついに暑さでご臨終です。安い土でも大きく育って、良かったなー。
来年も買うことにしよう(覚えてたら)

ツールは今、シャンゼリゼを走ってます。別府選手が逃げてる7人のうちの一人に入って頑張ってます。間違って1位ゴールなんてしちゃったら大騒ぎ。
でもカベンディッシュが勝つんじゃないかなー、平地スプリントの切れ味は最高ですから。シャンゼリゼで勝ちたいって言ってたみたいだし。

 
Jackの庭畑作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]