無題
2009/07/25 (土)

こんなに更新してないのに3人も見に来てくれる人が居る。つい、惰性で開くんだろーなー、更新して無くても掲示板になんか書いてあるかも、とか期待してくれて。

とりあえず、購入した種。今年は全部国○園。
ねぎっ娘
オマリーインゲン
スターチス混合
千鳥層美色混合
ビオラ混合
スイートピー日色混合
ゴデチア ピンク
西洋おだまき混合
キャンディタフト混合
カルフォルニアポピー・パステル混合
矮性ゴデチアミックス
F1オレンジブロッサム金魚草
スィートピーシュガー&スパイスミックス

他にジャンボジェットとかいう玉ねぎをオーダーしたが、届いて無い。

そろそろミニトマトがたくさん獲れ始めました。まだ1段目、2段目なので味はいまいちですね。どうも3段目くらいからがおいしい気がします。こくうまチェリー、シュガーパール、キャロル10、あと何だっけ。ブラックチェリーはまだ収穫になってない。

あ、そうそう、種が欲しい方、言ってみてください。(笑)

 
Jackの庭畑作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]