広島出張
2008/09/18 (木)

初の広島。
広島駅から車で移動(2時間)のところへ10時集合、ということで前泊。
広島焼きを食べましたが・・・ 普通のお好み焼きの方がいいかな。
もう少し食べなれるとこれはこれでいいと思うようになるのかも。

お客さんのところから解放されたのは午前11時、途中買い物などしつつ駅前にたどり着いたのが午後1時半

なので、昼を食べた後は自由行動。
平和記念公園を見て歩く。
帰り際に宮島行きの船を見つけると、ちょうど出発しようとしてるので、つい、そのまま乗船。
当然、厳島神社も初めて。

んー、干潮の時に来ても感動が小さいね。
娘に大漁、豊満 のお札を買って、もみじ饅頭をお土産に。
いやー、充実した出張でした。

(10月12日・記)

i0 i1
 
Jackの庭畑作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]