トマト
2008/08/07 (木)

今朝収穫したミニ&ミディ
このところの雨で割れてるのが殆ど。
1個だけだけど尻腐れもあったなー
元肥だけじゃそろそろキツいってことだな。

週末に、ミディ、ミディに近いのはソースにして他はみふぃさんを見習ってドライトマトにしてみよう。

昨日の落雷の後、自宅のネットが使えなくなってます。
このまま直らない場合には、この週末から来週丸々何もできません。

週末にはマダーボール第2陣の収穫・・・予定。

−−−−−−−−−−−−−−−−
さっき Google のストリートビューワーを見てみました。
ウチの前を撮影したのは3月かな?
ミニ温室の手前がたまねぎでそれなりに青い葉っぱが見える。
結構カメラの目線が高いところにありますね。
んー、これはやっぱり嬉しくないかも・・・。


 
Jackの庭畑作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]