チケット購入
2008/07/28 (月)

毎年の事になりつつありますが、今日はJAPAN CUPのチケット発売日です。
今年はぴあ店頭に並びました。
今年はレッズの試合のチケット発売日にぶつかったので
一番前になれませんでした。
レッズの方も言ってましたが、強敵は”宝塚ファン”。
前日からの徹夜も辞さず、という女性がたくさんいらっしゃいます。
2番目でしたが、欲しい種類の席を購入できたので「よし」としましょう。
並び順で4番目くらいになるとレッズのチケットが希望のものではなくなってましたね。
こちらのチケットも発売開始3分後には予定数終了のマークが出てました。

そうそう、スーパーアリーナに皇太子が来てまして、
乗ってる車が通り過ぎるのを見ました。

ものものしい警護ですね。

先週妻が買ってきたスイカを食べきって無いのでウチのスイカには手を付けてません。って収穫もしてません。
そろそろはぜるかも。

 
Jackの庭畑作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]