PCの不調
2008/07/20 (日)

いえ、自分の話ではありません。
確かに新しいの買いたいなーーーとは思ってますが。
P4 2.8GHz だけだと動画編集には非力だ・・・・。

他の人のとこの話ですけど、グラフィックボードのファンの不調が原因だったりしませんかね−−。
PC用、というか、グラフィックボードに搭載されている冷却ファン、薄型なんですが、耐久性が低いと思う。
他のファンは電源とか、メインCPUに使われるので十分な耐久性のあるものが搭載されてると思うんですが、グラフィックボードのファンはどうもねー。
こまめに掃除すれば別かもしれませんが、そんなことしませんし。
なので、グラフィックボードはファン無しを探してます。

サンパチェイス
レッドオーレ
トマトベリー

i0 i1 i2
 
Jackの庭畑作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]