カウンター
2008/07/07 (月)

何だか参照回数が増えていた
いえ、累計を見てるわけじゃなく妙にアクセス数が多かっただけなんですが。
あちこち見てたらマメさんが「こくうまチェリー」について書いてたわけで、
そこからわざわざこんな辺鄙なところに来た人が居たんだな。
たぶん、そういうことでしょう。

プランターにいい加減な土を入れて作ってるのも食べましたが、それなりに甘かったです。
なんだこりゃー・・・・は最初の1個だけですね。
かなり甘い部類に入ると思いますが、全く酸味が無いのでトマトだと思わないほうがいいです。
そろそろイエローアイコも食べられそう。
ワタクシ的には本命のブラックチェリーもまだ。
収量アップを狙って2本(か3本)仕立てにしてある。

写真はありません。 あしからず。
初代のコンデジがすっかり調子が悪くなってしまい、
2代目のコンデジ、色を娘の趣味に合わせたら、
完全に娘のモノになってしまつた。

毎度毎度一眼を使うのは面倒なのですっかり画像がなくなってしまいました。
収穫したきゅうり、じゃがいも、画像を残す前にどんどん減ってしまいます。
今月下旬くらいには ミニトマト地獄の予定。
ま、ミニトマトならいくらでも平気。
20個くらいなら(ワタシ一人でも)毎日OK。


 
Jackの庭畑作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]