オフ会
2008/05/05 (月)

レストランの料理の画像はohyakusyouさんのところで見てください。
今は見られなくてもそのうち見ることができるでしょう。

当日は普通に起床して8時過ぎに家を出る。
11時半ごろ到着予定だったが、たまたま順調に乗り換えられてしまい、10時半には佐久平に到着。

11時まで駅の周りをフラフラして、11時過ぎに高速バス停留所に向かい、ベンチでボーっと・・・。
手に何やら折りたたんだ新聞大の白い紙を握った人が歩いているのを見かける。高速バスの時刻表を見てた。
ohyakusyouさんかもしれないな・・と思ったが、頭の中のohyakusyouさんは約60歳なので声をかけることも無く見送ることに。
11時20分くらいか、クモモさんにバスは順調かどうか連絡を取ってみると、返事が無かったので、順調みたいだな、と一安心。

バスが到着してクモモさんと合流。
しばらくクモモさんとベンチに座っていると先ほどの人が駅舎の2階部分から外を見てる。
あー、やっぱohyakusyouさんみたいだなーっとクモモさんにちょっと駅舎を見てきます、と残して行くと、改札の出口に「苗オフ2008」の紙。

その後はohyakusyouさんのオフレポを参照ください。
はい、肥料、買いたかったです。

佐久平に到着するなり、さっさとお店にタクシーで行けば、マメさん、ふみさん、みふぃさんのパワーを浴びることができて面白かったかな。
マメさん、次は真ん中に座ってください。

今回のメンバーの中で勝手なイメージが出来上がってたのはohyakusyouさん、マメさん、クモモさん。
その中で一番違ったのがマメさんでした。
とってもきれーな若々しい先生じゃないですか。
もっと忙しないおばさんを想像してました。
前日の温泉の効能ですか?

そーいえば、私は歳を申告したけど、(みふぃさんも”ほぼ”申告してた)マメさんや他の人のを聞き損ねた。

 
Jackの庭畑作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]