たね
2008/03/11 (火)

マメさんにならって・・・・ただしとても不親切。(ちょっとだけ解説追加)

左から  BLACK CHERRY  SUN SUGAR TOMATO  GREEN GRAPE TOMATO



左から TINY TIM TOMATO   PURPLE TOMATILLO  F1こくうまチェリー  F1シュガーパール




  ここまでミニトマト、ん?緑のは違うかも。紫のはトマティリオ(食用ほおずき)でした。

続いてひまわり(全て矮性、80cmくらい)
左から  ムンチキン F1   ダブルダンディ F1   F1バラード



マリーゴールドの フレンチ レモンジェム 金魚草パレードミックス 金連花ジュエルミックス




SPLIT PERSONALITY MORNING GRORY あさがお
PEARLY GATES MORNING GRORY あさがお
KNOWLIANS BLACK MORNING GRORY あさがお
LUPINUS RUSSEL MIXTURE 5〜6月にまく、夏は日差しを遮るなど涼しくしないといけない。栽培は結構チャレンジらしい、そーだったのか・・・
ROYAL ENSIGN CONVOLVULUS ひるがお・多年草






以上 今年購入

レッドオーレ
ラブリー藍(残り3粒くらい)
F1ジューシースティック ミニ大根
使い切り辛味大根 小さい
ブロッコリ・ドシコ
スイートバジル
ピークファイブ・おくら
コキア・ほうきぐさ
サルビア
千日紅
チンゲンサイ
ニゲラ 去年の秋にまいたのはまだまだ・・・・

ここまで昨年購入

こうしてみると結構食べられないものを持ってるなぁ
他にもあるけど、古いのでここには書きません。
ハラペニョとか、何たらペッパーとかの自家採種など。
発芽率の悪いブランシュ(極早生白たまねぎ)とか。
他は殆ど福種袋なので省略。

 
Jackの庭畑作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]