東京モーターショー
2007/11/11 (日)

ランボルギーニとか、マセラッティとか
実際に自分が買うかというと、「ありえへん」と、つい、関西弁になってしまうような車。
別の方向で ベントレー、ジャガー、ロールスロイスとか・・・・
その辺の「ありえへん」車を年に一回だけ見るのは楽しいです。

個人的には参考出品してたグランドボイジャーが好きでしたね。クライスラー。
この辺りならもしかするとその気になれるかもしれない。
あと好きなのはハマーですか、でも、あのハマー3はいまいちですね。
今年が見納めになるフォードグループのじゃぐわーとランドローバーは何となくさびしげな感じ。
もしかしたら画像を追加するかも・・・・・
ACミラン(カラー)のミニクーパーが良かった。

今年の最終日は終わりが7時だったんですね、
前回見に来たときは最終日は6時終わりだったんですよ(たぶん、そんな気がする)。
前回は、5時過ぎになると、どこのブースもグランドフィナーレということで、
舞台の上は踊り子のみなさんが勢揃い、
ブースの前もきれいなお姉さんが全員並んでるわけで
それはそれは竜宮城みたいなきらびやかな世界だったわけですが。
今年はその時間まで居られませんでした。(とても残念)


自動車屋さんは乗って楽しい・・・ってのを訴えてるようでしたが、
そんなことを言っても、自分とこの(派遣・請負)社員や、
取引先が潤うように商売しないと国内販売は落ち込む一方ですぜ。
今は車のローン払うより携帯やネットの代金が優先なんだから。

GTR? エンジン音聞きたかったな〜

 
Jackの庭畑作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]