無題
2007/07/08 (日)

この土日は代々木に通ってチア観戦。
観戦、って言葉は適当じゃないかもしれませんが、競技を見るわけですから、間違いじゃないでしょう。
娘が家を出る時間は、土曜日が最寄り駅の始発(学校6時半集合)、日曜日は隣の駅の始発(4時過ぎに家を出ました。徒歩20分)。
競技に出たのは昨日。競技場での解散は2時ごろ・・かな。自宅に帰り着いたのは4時過ぎで、(多分)何か食べてシャワー浴びてそのまま爆睡。日曜日、朝4時には髪を梳かしてたらしい。(当然私は知らない)

そんな努力が実って(か)高校部門では娘の学校が優勝。
客席では近いところに座っていたので、時々表情を見てましたが、家では見られない顔してましたね・・。

部活の娘はともかく、お弁当作って送り出して、隣の駅まで道案内した妻にご苦労さま。

デジタルビデオをDVDに落とすのが私の仕事。
そのために1394ボードを買いました。

i0
 
Jackの庭畑作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]