無題
2007/06/21 (木)

何だかわからないもの。
なんて花でしょう?
ふたつだけしか見えなかったつぼみも、いつの間にか5つくらいに増えてました。
まかりまちがって種が採れたら希望者に譲ります。
まだ先の話ですけどね・・・・・・・。

ごーや、きゅうり がよく伸び始めた。
トマトも花が付き始め、これからが楽しみ。
オクラの花が咲いたけど、何だか成長がいまいちなままなんですよね、うーん、週末に葉面散布してみようか。

あっちの人の日記を見て次のたまねぎを決める。
ブランシュ と ジェットボール (笑)
それぞれ100本くらいしか必要としませんのでたくさん種が余るはずです。
種が欲しい方は掲示板にどうぞ。
どんなに作っても苗を200本ずつがいいとこなので。

そうそう、どなたかそらまめのお勧めってありませんか?

i0
 
Jackの庭畑作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]