無題
2007/06/20 (水)

昨日でホームステイはおしまい。
私が忙しすぎて、あまり相手をしてあげられなかった。
夜、首都高を走ってレインボーブリッジに行くとか、できれば築地市場とかにも連れてったらおもしろかっただろうに。
でも、これ以上はキツいかな、と思えるくらいに忙しかったし、
本人も疲れていたようだから、体調を考えるとこれで良かったものと思う。

品川から京都に向かう新幹線のホームにて
新幹線を見て、喜んでいる様子だった。
飛行機と同じ感覚なのか、11時過ぎの新幹線(当然指定席)に乗るために、渋谷の先の学校を8時10分に出発したらしい。
いや、だから新幹線は搭乗手続きとか無いから・・・・
品川駅のホームで1時間半くらい時間をつぶしたんじゃないだろうか。
来年の課題のひとつだな。

今朝収穫した島いんげん。
もっと大きくしてからでいいみたい。
画像の中の一番大きいものでも、やわらかく食べられました。


i0 i1
 
Jackの庭畑作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]