まだ降らない
2007/06/09 (土)

くもり、今日は雨が降る予定、らしい。 まだ降ってない。

植える場所のあても無いのに、とりあえずポットあげ
オクラ、スティックピーマン、ハラペニョ、あと何だかよくわからないきゅうりかズッキーニか・・・
そのうち、第2畑に持っていって、植えてきてしまおう。
支柱に結ぶのだけお願いすることにして、後は放任。

最初の画像は冬を越したハラペニョ
次は購入苗の島インゲン
3つ目がなんだかわからない花、だいぶ開いてきた。
葉の形はアーティチョークに似てますね、ただ、茎(?)葉の芯が丸くてそこだけ見るとルバーブかな、と思わせます。赤くは無いし、常緑みたいだけど・・・・。

i0 i1 i2
 
Jackの庭畑作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]