無題
2007/06/05 (火)

土日の作業の結果が画像の1,2
プランターの中身は妻が選んだ。
大家さん曰く「山小屋のような家」の玄関が写ってます。

それぞれに、頭だけふさふさしてる木が写ってますが、先週までは枯れた枝で”ふさふさ”してました。
ばっさり落としたらスカスカになってしまったのでこのようなものを作って場所ふさぎにしてます。

画像の3は今の庭畑。
どれも小さいなあ・・・
奥のシルバーマルチはトマトの場所。
まだ花もついてない苗の状態。
お弁当に使えるのはいつだ?

あ、そーいえば今朝、しょうがの芽がひとつだけ出てた。これはこれで楽しみ。

スティックピーマン、ハラペニョがやっとポットあげしようか、と思える大きさになってきた。けど、どこに植える?

i0 i1 i2
 
Jackの庭畑作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]