その画像
2007/05/27 (日)

で、これがその全体画像
いろいろ混ざってますが、中心を占めているものが何だかわからないもの。

今日はスクワッシュをポットあげ
あと、ミニひまわり、レモンきゅうり、オクラもやった。
2週間前に植えたしょうが、ちっとも動きが無い。 こんなもん? 
次の週末に何も見えなかったら、ちょっとほじくってみよう。

それから庭の整理。 とりあえず庭はひと段落。 これ以上耕すところもないので。
やってやれないことはないけど、広い芝生のエリアは残しておかないと。
BBQは外で! がこの家のスローガンなので。
さて、今週は夜なべをして、カモメール(転居のお知らせとも言う)の準備。
全然手入れしてもらってなかったバラ、
手入れをして(枯れた枝を切って、堆肥をあげるくらいだけど)あげれば、
来年はいくつも花を着けるんではないか・・・などと思ってたが、
我が家の女性は「要らないんじゃない?」などと邪険に扱われたので撤去。

暑かったよね・・・・・ 今朝は10時から始めたけど12時半にはイヤになってた。
再開したのは3時ごろ。
明日は涼しいぞ・・と。

i0
 
Jackの庭畑作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]