無題
2007/05/02 (水)

昨日 前の家のたまねぎの残りを収穫。
ま、こんなもんでしょう。
大きいのは(いや、大きいと思ったんだ、そのときは)400gあった。
日当たりもイマイチ、マルチもしなければ、これでも上出来だと。
それでも残っているのは、残りは適当に収穫して食べてください、と言い残して(お願いして)新居に戻る。
やっとこさ、庭畑の世話を始めたが、笹が・・・掘ったら掘っただけ出てくる。
30cm以上はスコップが届かないので、その先はあきらめることにする。
3時間かそこいらの作業を2日続けて、腕、肩、背中、腰、が筋肉痛。
今晩は豊橋までドライブ。
続きは・・・・13日か?
今、掘り返してある辺りはハーブ、花が植わる予定。
こっちの芽が出ているのはトマト4種。

i0 i1
 
Jackの庭畑作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]