引越し
2007/03/11 (日)

とりあえず荷物を移動

朝8:30開始。
トラック2台、作業員4人(え?)
梱包を開始して、積み込みが終了したのは4時過ぎ。
4人で梱包は無理だろーーーそりゃ。
(搬入後に聞いたところによると、朝
の雨でキャンセルが出ると期待していたが、
予約してた方が全員引越しを決行した様子で、
補充ができなかったらしい。)
新しいところへ移動。トラックの到着は6時半。
搬入終了が9時近く。
8時ごろからの作業はみんな荷物を抱えて飛び跳ねていた。
(なんでも最近の法改正で、夜10までしか運転できないそうで、
それを過ぎると適当なところに駐車して一晩寝ないといけないそうだ。)
うーん、15年前の引越しも午前中は結構な雨だった。
今考えると、当時1歳半だった息子のせいに違いない。

とりあえずワタシだけ新居にて生活。
自宅のPCは何も設定できてません。
ネット環境は順調にいけば、17日にセットアップ終了。

 
Jackの庭畑作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]