例年のごとく
2006/08/27 (日)

この土日は代々木第一体育館に通ったです。
だんだんと世の中に認知されてきたみたいで、昨夜(29日の夜の日テレのスポーツ番組)も、高校の優勝チームが紹介されてましたが、チアリーディング日本選手権ってのがあったわけです。

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/graph/20060828_2/index.html
毎日新聞のサイトで紹介されてます。

ま、娘の関係で千葉のチームを応援するわけですが、演技が良かった、感動モノだったと思うんだけど、いまいち得点に結びつかないんですね。
高得点を取る演技、ってのは何かが必要なんでしょうね。
みなさんも一回、見るといいですよ。
次のイベントはクリスマス頃の大学選手権。
当日のNHKBS2で生中継されてましたから、見た人がいるかもしれませんね。

 
Jackの庭畑作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]