まー仕方ないよね・・・
2006/06/23 (金)

明日、あさっても用事が出来てしまった。
平日作業するのは無理(せいぜい15分くらい)なので、土日にしかまとまったことができないのに。
明日は娘の志望校見学、あさってはアースデイで渋谷。
日曜日は朝きちんと起きれば2時間くらいの時間を作れるかも。
土日とも上京する、なんてのは年に2回くらいのこと。
まつきさんとこの野菜買ってくるもんねー。
あとはいろんな農家のトマトの買い食いが目的。

タイトルはワールドカップのことでした。

コマメさんはどこの塾に行くんだろ?
ウチの娘と同じだったりして・・なわけないか。

画像はAnneさんからもらったTシャツを着た息子。

i0
 
Jackの庭畑作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]