NFL
2005/08/06 (土)

今日は東京ドームへアメリカンフットボールを見に行きました。ファミリーチケット4枚で1万円(安いでしょ!)。ビール代が800円(高!)外野席前から5列目なので、結構近かったです。バックネットからセンター方向にフィールドを作るので、どちらかのゴールじゃなくてエンドゾーンが目の前になります。その昔にRCAドーム(インディアナポリス)で見たときは3階席だったので選手なんて米粒以下でした。
お目当てはインディアナポリス・コルツ。画像はコルツ全員で並んで試合前のストレッチ。ゲームは負けてしまいましたが、レギュラーメンバーが出たのは最初のクォーターだけだったので、控えの自力の差(特にオフェンスライン)かな、と思います。
レギュラーシーズンで勝てばいいや

i0
 
Jackの庭畑作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]