発芽
2005/06/19 (日)

ペッパー類がやっと発芽、発芽の確認は1週間前でした。すでに3回種まきしているのでどれがどれだかわからず。
主役はハラペニョなはずだが、育ててみないとわかりません。ポットによっては大量に芽が出ているのもあるので以前の種がやっと発芽した、というのもある様子。
トマト類の苗は順調。次の週末あたりにトマトを植える予定。PONY YELLOW WATERMELON を本日植えました。苗3本で立体的に育てる予定。
PINEAPPLE TOMATILLO も発芽した。トマトの仲間かと思ってたが違うみたい・・・できてからのお楽しみ。もしも、ここを読んでPINEAPPLE TOMATILLOの苗(そんな大げさなもんじゃない、まだ芽が出ただけ。)が欲しい、という方が居たら考えます。

 
Jackの庭畑作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]