レタスが・・・
2008/04/09 (水)

harenotikumori.gif 先週とうもろこしを定植したときあまったところにレタスを一緒に植えたのはおおきなまちがいだった・・・
とうもろこしにはトンネルがこの時期当然要りますレタスもガラスケースの中でいく苗してたからいいかななんて思ったけど甘かった。トンネルは相当暑かったんだろうレタスはすべてお亡くなりでした。レタスさんごめん><,
今日はひたすら草引きでした。
暑くも寒くもなく,風もなく,一年中こうならいいのにと思う今日でした。
もうすぐ夏野菜の定植ラッシュがやってきますそれまで頑張って畑を片つけなくちゃ!

 
かーさんの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]