玉葱が・・・・
2006/10/03 (火)

hare.gif 見てびっくりなんと寒冷紗の穴からつんつん出ているではないか
一斉発芽してくれたんだけど・・・
どうしたらいいの
とりあえず一個ずつ外すしかない
切れたり抜けたりしたけど何とかなった?みたい
今年は2条播きにして良かったこれ何条にもしていたらたいへんなことになっていた。

大根もきれいに発芽している。
サンサンネットをかける。

週末の雨で見んな元気そう?!

ななんとレタスが!
茎だけになっている!
今まで根きり虫に食べられることはあっても葉っぱがこんなにきれいに食べられたことはなかったのでネットしたことなかったけど・・・
誰の仕業????
証拠の品は・・・真っ黒で小さな小さな丸い’○ん’のみ誰だろう

蕪が発芽していた。雨のお陰かな
明後日からまた雨降るらしいけどあまり降るのもいやだなぁ
なんて勝手すぎる!?

i0 i1 i2
 
かーさんの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]