今日は快晴
2005/10/06 (木)

hare.gif 朝から3日分の洗濯をする。昨日までがこんな日だったらよかったのにと思いながら。

写真1−畑で芽が出なかった水菜本葉が顔を覗かせている。

写真2−チャージ。まだ一ヶ月育苗しないといけないのにどうなってしまうの・・・チャージはこの苗だけしかないのだから(畑で播く機会を逃した)

写真3−小豆あんなに元気そうだったのに取れたのはこれだけ(畝長5m2条植え、サンサンネット&マルチ)寂しい。いったいどれだけの小豆が取れるのだろう。
豆は本当に苦手分野になってしまった。今年自作豆はほとんど取れなかったささげがなんとか一週間に一回食卓を賑わすだけであった・・・来年こそはと思うのだが。

i0 i1 i2
 
かーさんの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]