無題
2006/07/09 (日)

ちょっと日記をオサボリしてしまった。実は流し台が老朽化したので取り替えようと大家さんに連絡したら、「コンポスタさんはもう長く住んでいるから、他のところも直しましょう。」と言う有り難いお話になり、壁紙を張り替えたり、畳を入れ替えたり。

「長く住んでる割にはきれい」と言う内装屋さんの言葉もお世辞を通り越して嘘つきかと(笑)
見回せばあそこもここも直して欲しいとなり、少なくとも2〜3週は週末は内装屋さんが来ることになってしまった。

そうなるとどうしても方々片づけねばならぬ羽目に陥り、普段から整理整頓を心がけない私は、これを機会にと決意する…が一ヶ月ももつまい、たぶん。

あまりたいした写真じゃないけれどマリーゴールドの写真を追加。

i0 i1 i2 (1) 一昨日咲いたオリエンタルリリー。今日はもう4輪。
(2) 昨日の訪問者。
(3) 一輪だけ咲いていたハーレクイン。
 
コンポスタレディの菜園雑記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]