無題
2006/07/01 (土)

朝のうち雨、のち曇り。

昨日今日と息子の文化祭。今日はストラックアウトのお手伝いで私も学校へ。日は差してないもののむしむしするグラウンドでの2時間。

一度帰宅して畑へ。大きくなりすぎたズッキーニの葉を除けながら、雄花が出始めたトウモロコシの追肥。ナス、ピーマンにも。

文化祭の様子など明日書こうと思っている。ちょっと疲れ気味で書く言葉が出てこないで困っていると息子が「無理して書かないでいいんでないの〜」。早く自分がコンピュータを使いたいらしい(笑)

i0 i1 i2 (1) レモンバームの花。
(2) 大きくなってきたカラーピーマン。
(3) 二本のうちこちらは一回り小さかったが、南側のせいか負けずに大きくなった。嬉しいが邪魔(笑)
 
コンポスタレディの菜園雑記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]