落ち込んでもなごむひととき
2006/06/20 (火)

5時12分に一応起床したが、眠さに勝てずZZZzzz・・・

今日からまともに仕事。今までは長いお客様状態にしてくださっていたのに、次々失敗で「申し訳ありません」の連発だ。少々自己嫌悪で帰宅。

休憩のあと畑へ行って収穫と竹酢液の活性剤と木酢液を散布。ズッキーニの誘引。15センチくらいに育ったものもある。もうちょっとなので頑張ってほしいものである。

帰宅してもまだ少々の落ち込み感をずるずるひきずっていたのだが、掲示板や皆様の日記を読むうちに大分癒されてきて、「よ〜し、明日も頑張ろ〜」という気になってきた。(*^▽^*)早朝畑へはまた行けないかもしれないけれど…。

i0 i1 (1) インゲンを茹でたらこの映像より数段鮮やかな緑♪
(2) 豚肉とピーマンの中華炒め、鶏団子、黒豆、十六穀ご飯など。
(3)
 
コンポスタレディの菜園雑記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]