ぶな菜園見学オフ
2006/06/17 (土)

雨が降らなくてよかった。

詳しいオフレポはみふぃさんへお任せするとして皆様の印象を

ぶなさん 畑を解放して好き放題に取っても可とする偉大な方。「あれ何?これ何?」を繰り返す私でm(_ _)m

Anneさん 小柄で笑顔がキュートな方。お子ちゃま達も可愛い。

ゆう菜さん 懐が深そうな方、もっとお話したかった。

みふぃさん 初対面で見つめ合って手を握り合う二人♪(〃⌒▽⌒)八(⌒▽⌒〃)怪しい…

ヤムヤムさん オフ会の常連さんのせいか、手馴れた様子で私とは大違い。

アヤヤさん とても好きです、辛口風味の天然キャラ。

yuriさん 大人しい印象だが「しっかり出来る」って感じの方

植える花夢さんご夫妻 貴重な品々のお土産ありがとうございました。またお会いしたいです。

仮称さん 誰でも何でもふわっと受け入れる日記と、きっぱりした話し方のギャップも(・∀・)イイ!!

ぼんぼんさん あまりお話できなかったけれど「お魚をさばく…」と問いかけた私に、にやっとした顔が印象的でした。

Jackさん 私のことを「おもろい生き物」だと思ってる(らしい)。

ボンジョルノさん お会いできなくて残念。私の伝言というか質問の答えはいかに?

楽しく刺激的な時間でした。今日は興奮してて上っ調子な私でしたので失礼があったかも知れません。m(_ _)mもしそうだったらお許しくださいませ。普段はもうちょっと落ち着いております(嘘)

i0 i1 (1) 頂戴した赤タマネギ(猩々赤だったはず?)
(2) ゲットした品物を詰める。ダンボールの袋は植える花夢さんの特製培養土。
(3)
 
コンポスタレディの菜園雑記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]