休筆
2005/11/02 (水)

都合により農園日記をしばらくお休みいたします。
いや、いやたいした「都合」ではないので、あれかな?これかな?と想像している妄想癖のあるあなた、そ、そ、そんな大それたものではありません。(^^)
そ、そ、そんな心配もしないで下さいまし、もったいない。

福種袋は責任持ってまわしますのでOKです。ご安心下さい。

あくまで「お休み」です。
メールもお返事を失礼してしまうかもしれませんので、あらかじめお断りしておきます。
もし再開いたしました暁にはまたよろしくご贔屓のほどをm(_ _)m

読んでくださるたくさん(だと私には思える数字)の方へ
ヾ(TーT*)チョッピリサミシイデスガ
(><*)ノ~~~~~ヒトトキノオイトマヲ

m(。−_−。)mリフレッシュした一皮剥けたコンポスタレディにご期待下さいまし(爆)なんてね。

 
コンポスタレディの菜園雑記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]