ラグビーな午後
2005/07/16 (土)

曇り、夕方から雨がぱらつく。すんごく蒸し暑い日だった。

キュウリのデカ太2本、普通サイズ2本、ナス4本、レモンバーム、バジル、チマサンチュ、レタスミックスなど収穫。

11時前から市内の○ECグラウンドへ。ラグビーフェスタとやらの応援なのだ。しかし、家事をした後の汗が引かないまま、曇りだとはいえ、ず〜っと4時まで屋外。ふぅへぇ〜。第一回戦、地域の公立一番校に負けた((-_-#) ピクピク!)息子の高校は敗者復活戦で1位(優勝とは違う裏トーナメント)になり、名誉か不名誉かわからんがラグビーボール3個GET。

i0 i1 i2 (1) UPし忘れていたマリーゴールドハーレクィン。菊みたいに支柱を立て麻紐結束してある。
(2) 本日のお弁当。
トンカツのシソ巻き他
切ったら衣がはげる(><)
(3) チビッコラグビー(小学生)ってのもあって、いっちょまえを気取っていて可愛らしかった。モスグリーンのユニホームに白のラグパン、モスグリーンのストッキングがシック。
 
コンポスタレディの菜園雑記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]