鳥に食害のシロモチ
2005/07/13 (水)

曇り、時々雨。涼しい。

ほんとに涼しくて良かった。一昨日から自動車のエアコンが壊れたらしい。「らしい」と言うのは昨日今日と涼しくてエアコンを入れても風が涼しいんだかただの送風なんだかはっきりとわからないからだ。

昨日は行きつけのガソリンスタンドの修理の人がお休みだったので今日見てもらう。コンプレッサー取替えだと。
(´;ω;`)ウッ・・・思わぬ物入りで夫の少ないボーナスがぱぁ。

i0 i1 i2 (1) あ〜ぁ、何の対策もしてなかったっけ。確か、という言い方をするのは実を見て自信がなくなったからだが、これはシロモチのはず。黄色に赤い点々。
(2) 雌ずいが出来ないアカモチ。雌ずいが出来るべきところに脇芽が伸びてくる。
(3) 煮豚など。
 
コンポスタレディの菜園雑記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]