みわくのコーンやっと定植
2005/06/21 (火)

曇り、時々晴れ。6月にはクーラーのスィッチを入れないことにしているのだ。でも、「アヂー、アヂー」と何度も言う夫に負けて扇風機はOKと。

畑にいると、人は一日にどのくらい汗を出せるものだろうか?と思う。汗かきの私はこれで限界かと思うほどなのだけれど、まだ出てくるのよね。

みわくのコーンのひょろっと伸びきった苗を定植。その前にもちろん天地返し、耕耘、畝作り。たった2メートル強の畝でも、ヘロヘロで夕食後片付けもせず爆睡でやっと目が覚めた夜中に日記を書いている。(・・;
画像は明日にでも。


本日のお弁当
焼肉(ピーマン・タマネギ・カボチャ)など

□みわくのコーン定植

i0
 
コンポスタレディの菜園雑記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]