賞品届きましたぁ〜♪
2005/05/28 (土)

曇り、時々晴れ。

特製ストチュウ(元気丸にコーヒー滓をプラス)を撒く。何か効きそうな匂いだ。臭い!(笑)
イチゴ・サニーレタス・サラダ菜・実エンドウ各少量収穫した。写真は敷地の外の畑の一角に咲いていた花。例のごとく名前がわからん。昼近くなってから息子の学校の授業参観とPTA総会へ。なんか、のんびり明るい雰囲気の校内。先生も(息子のクラスは地理)丁寧にテスト前の復習の授業、ま、いいか。(^^)ゞ

PTA総会はPTAの新役員の紹介を新会長(男性)が上がって忘れてしまうというアクシデントがあり、こちらもまた中学校のPTA総会の司会をチョ〜緊張して務めた私としては、物足りないくらいの本部役員の緊張度。男性の役員の方たちは、あまり細かく神経質にこだわらない方がバランスが取れていいのかもとも思う。

夕方、ピクシーノさんから「面白笑える野菜コンテスト」の賞品が届く。一見干し椎茸か?と上から見た私は思ってしまうような海貝吐珠というお茶とか、美容に良いという八寶茶とか見たこともないお茶の各種。あ、ポットも入ってる。

とても嬉しいなりぃ〜♪

そうか、1000円も送料がかかるんだぁ〜(ボソリ・せこく思う私)

明日ゆっくり味わって飲もう。マメダ丸さんをはじめ選んでくださった皆様にも改めて感謝。

本日のお弁当(画質が良くなったら焦げたとこまで見える・良し悪しである(爆))
ぶりの照り焼き
カブのレモン汁漬け
野菜と鶏肉の旨煮
イチゴ・プチトマト・サラダ菜

i0 i1 i2
 
コンポスタレディの菜園雑記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]