癖かな?
2005/04/25 (月)

曇り、一時パラパラと雨。

畑は昨日も今日も行っていない。体調不良なのだ。
ちょっとしたイベントみたいなものがあった後とか、自分が区切りをつけようと思っていたことがあった後は、気が抜けるのか体調を崩す癖があるみたいなのだ。

土曜の夜、あまり食欲が無くさっさと寝た。寝たのは良いが夜中におなかが痛くなってトイレに起きてから足が冷たくてどうにも寝付けず、次には寒気が襲ってきて布団の中でがたがた震えだし久々につらかった。明け方熱を測ったら39度。朝7時頃にはさらに少し上がって39.3度。

今日も体の節々が痛いし、あまり食べていないせいか貧血気味。でも、平熱に下がり日記をつけるくらいの元気が出てきた。医者には…今回も行かず。日曜日だったしね。

本日のお弁当
シソワカメご飯
志波漬け
豚肉とサツマイモの炒め煮(サツマイモもうちょっと細目の方が良かった)
ソーセージ
ブロッコリー
トマト
パセリ
ルッコラ
ヨーグルト

i0
 
コンポスタレディの菜園雑記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]