高校クラス会の案内
2005/02/17 (木)

曇り、でも日が差して暖かい。

種の整理を何とか終わらせる。79種類。種リストを明日作るつもり。

先日、高校時代のクラス会の案内が来た。ちょうど愚息の公立の発表の日の直後で、ちょっとあわただしいので欠席の返事を出した。そうしたら幹事からメールが届いてお互いの近況・家族のことなど知らせ合う。先生もお元気らしい。私たちのクラスが大学卒業して初めての担任で年も近かったので皆で困らせたかもしれないが、「お前たちが一番可愛い」と言ってくださる。先生は卒業生と結婚しもう成人したお子さんもいるけれど、かなり前に離婚も経験し、再婚なさってその方との間にもお子さんがいらっしゃる。愚息よりも小さいんじゃなかったかしら。

本日の夕食
チンジャオロースー
大根とハムのサラダ(青シソ入り)
ワカメと椎茸とタマネギのスープ
海苔
ご飯

i0
 
コンポスタレディの菜園雑記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]