ちゃんとマニュアルを読め!
2004/12/28 (火)

青菜類に液肥。もう既に遅しの感があるが団子虫対策にもなるかとストチュウ液と共に根菜類にも撒いた。ニンジン収穫。写真は笹竹で風対策をした豆類。

ケータイのカメラがどうも写しにくいと思っていたら、ディスプレイを裏返しにして二つ折りにして写した方が写しやすい機種だった。マニュアルを全然読んでいなくて、アドレス帳もまだなのだ。パソコンに送るのも遅い!と思っていたら、今までの3倍の画素数だということに今日気づく。苦笑!


台所の物入れの掃除とベランダと反対側の窓の掃除を済ます。
あ、お風呂のドアのガラスを忘れていた。明日に。

まだ、デジカメ届かない。まだ、物干し直しに来ない。(--;)両方とも年内に来て欲しいのだ、是非とも!

本日のお弁当。豚のショウガ焼き、チーズ入り玉子焼き、キンピラ、ポテトサラダ、ぶどう豆、トマト、ジャコの山椒煮など。

i0 i1
 
コンポスタレディの菜園雑記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]