合唱コンクール残念賞&聴いてるだけで…
2004/12/01 (水)

校内合唱コンクールの後、大根小二本・人参三本を収穫。大根はもうちょっと置いておいたら大きくなるかな〜、人参には満足(^^)v

合唱コンクール、熱のこもった演奏で各クラスとも練習を熱心にしたんだなぁと思えた。ちょっと感動!朝30分も早く登校して練習して、休日も公民館やマンションのホールを借りて練習。

息子のクラスは選曲とテンポのミスと声枯れ(^^ゞ(だと思う)で優秀賞(六クラスのうち三クラス・その中で最優秀クラスを選ぶ)を逃した。

打ち上げパーティを生意気にも焼肉屋でして、おまけに肝だめしまでするのだそう。
ま、思い出になってくれれば良いか。

聴いてるだけで力が入り、少々疲れる。皆さん、同じ思いらしく「聴いているだけで疲れた」との私の発言が駐車場で笑いをとる。

写真は有り物の本日のお弁当
ベーコン巻きハンバーグ・チーズ入り玉子焼き・茹でニンジン・ベビーリーフサラダ・おにぎり


今、参照回数見てビックリ。カウンター狂った?

i0
 
コンポスタレディの菜園雑記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]