私にとってのヨン様は?
2004/11/29 (月)

大分寒くなってきた。地震のあった北海道の方々はずっと寒い思いをなさっているんだぞと自分を励ます。曇り時々晴れ。

畑では少々の液肥の潅水のみ。フユイチゴをよく見たのだけれど花芽はまだついていない。自宅のベランダではポインセチアの花芽らしき巾着のようなものが成長点あたりに見え出した。

野菜に引き続き卵も高値という報道されている。スーパーへ行っても一月前100円台で買えていた卵が200円以上。特殊卵の価格を例年より安く感じる今日この頃。


過熱気味のヨン様ファンの中年女性が、ここ二三日報道されない日はない。私の友達の一人もファンだという。私はジャニーズ系美少年が大好きだが(ミーハーなもんで^^ゞ)、例えマツジュンに一目会えて自分に向かって手を振られた(あり得んがねぇ)としても泣かないと思うんだけど…狂喜乱舞はするかもしれないけれど^^

集団心理も手伝って泣いちゃうのかな〜?それだけ夢中になれるのはうらやましいような気もする。私には畑があるけれど、畑は人ではないからな〜。

i0
 
コンポスタレディの菜園雑記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]