風車、ママさんコーラス&ものもらい
2004/11/07 (日)

畑へ行ってソラマメの播きなおしと、ペットボトル風車の設置。二つの畑に三つずつ風車を設置しようと思っているのが四つ設置、二つ製作中。

地主の大奥さんとお会いしてソラマメをいただかざるを得なくなったことをお話できたので少し気が軽くなる。
「あらぁ、上手に風車作ったじゃない?」と言われ、見渡すと地主さんのところの風車は回っていないのに我が家の風車は順調にくるくる。

順調に発芽したみすぎ小松菜・江戸菜・ルッコラ。自分の影が映ってしまった(汗)


中三のお母さん方で、卒業式のときにコーラスをやることになりそう。カラオケも年に一度くらいしかしない私。コーラスなんて何十年ぶりだろう!はてさてどうなることやら。足を引っ張ることにならないようにしないとね(^^;;

昨日からものもらいが出来て、目がかゆ痛い(p_−)

i0
 
コンポスタレディの菜園雑記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]