雨量計?&裏キャベコン情報は掲…
2004/09/04 (土)

終日、雨が降ったり止んだりの一日。今は雷さえなっている。(PM7:30)

昨日、雨が降らないと思って畑においてきた長靴に水がたまっていた。ふむ。昨日から今朝にかけての雨量は10mm程度だ〜(雨量計にするなよ、オィ)

レタス&リーフレタスの芽が出た。


250人!息子の中学校の一学年分以上の子どもたちの数。

チェチェンの独立だろうが、テロ集団だろうが何のことはない大量殺人ってだけじゃない!世間を騒がせればそりゃ関心は高まるだろうね!

「四歳の子が母親とかくれんぼうをしていてベランダから落ち、幸い大怪我はしませんでした」だと。「良かったですね」風に顔を見合わせるニュースキャスターにさえ腹が立つ。
ちょっと興奮気味だ、ぢぶん!

i0
 
コンポスタレディの菜園雑記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]