ひそかな予想コメント
2004/09/02 (木)

イタリアンパセリを見たら(写真・シマシマしま太郎ちゃんたち、よし、よし…。は○○さんとこから来たんかい。遠路はるばる…ぶち!ぶち!みどりの液体が靴にかかるもののめげないぞ!写真は退治した後)

大根の畝作り。

キュウリの根を抜いたら(遅!)こぶ、こぶ!

野菜室の中を見たら、レタス類の種から根がうじゃうじゃ。
あわてて夕方に播種。


@キャベッジグリーン  ▲内気だもんね。で、競り合ったとき遠慮!したらだめだよ

Aガザカタヨリ     ずっと以前からお名前は存知おりそうろ〜

Bブナカボチャオー  あえてはずす

Cヒゲオヤージャン  忍者

Dシノンヲタクイーン  う〜ん、悩む!

Eマメダサークル    △怪しげにひそかに魔術!

Fザリカチャンス   ◎穴狙い!!

Gムササビボンド    スパイだけに詳細不明!

Hマエチャンホマレ   フ、フ、フ^^;

Iハバネロボンボン   唐辛子、ピーマン系統の重馬場なら本命かも

Jイケヨサンフラワー  ×心ひそかに応援(旗、フリ、フリ

Kアキノヨンサマ    ○イイダシッペだから自信はソウトウ!

■レッドリーフレタス、グレートレイクレタス播種

i0 i1
 
コンポスタレディの菜園雑記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]