黄ピーマンが気になって
2004/08/30 (月)

朝の霧雨がときどき降る中、畑へ。黄ピーマンが気になる。かなり、大きいぞ〜。(^^)あ〜、少しまだ青みが残っている。ここのところ曇りばかりだからか?明日か明後日には収穫したい。ここで虫が付いたら泣いちゃうので、ストチュウを散布するものの、帰宅したらすぐに雨が降り出す。(><)無駄!

他の畑に写真を撮れるようなものはないかと、少々見て回る。ナス、肥切れの様子の畑が二つ、畦の除草を怠っているなぁというのが二つ。オイ、他人のこと言えるのか?へ?

逆立ちオクラ&ほにゃららの赤い花(オィ、いい加減にせんかい!)

当地はまだ台風の影響といえるほどの風雨なし。昼は晴れた。蒸し暑い〜。

躁!!!!!?、今日は躁状態かもしれない。(自分の精神状態もわからんかい!)

■レタス種準備(リーフレッド・グレイトレイク)

i0 i1
 
コンポスタレディの菜園雑記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]